2016年11月19日放送のメレンゲの気持ちの急上SHOW!パーソンで、Laraちゃん11歳がオシャレすぎる小学生としてスタジオに登場した。フランス語で自己紹介し、自宅のリビング、ジャグジー、遊び部屋、大親友とのファッションショーごっこを公開。メレンゲの気持ちのメンバーのイラストも持参した。

スポンサーリンク





ローラや道端ジェシカ、紗栄子、吉川ひなのなど数々の有名モデルのインスタグラムに登場し「あの女の子は誰?」と話題に。

Laraのインスタグラムでは、11歳とは思えないおしゃれなファッションや、まるで旅人のようにハワイ、フランス、イギリス、ボリビア、フィンランド、南アフリカ共和国など世界各国で撮影した写真が登場。その写真が「きれいすぎる」と注目を集め、フォロワー数は7万人を突破。




さらにLaraが描くハイセンスなイラストも注目され、CDジャケットのデザインを手がけたり、ファッションイベントGirls Award 2016 A/Wのビジュアルデザインを担当するなどマルチな才能を発揮。

Little Lara Land (リトル ララ ランド)

内容:紗栄子のインタビュー、ファミリー、交友関係の分析、ママに直撃して対談した「スーパーキッズの育て方」など
帯はローラの推薦文


海外は2ヶ月に1回くらい。期間はバラバラ。母親の仕事で行っている。

両親はウエディングドレスを手がけるブランドを経営していて、海外の撮影のときに同行している。

以前は英語の学校に行っていて、今はフランス語の学校に行っている。

久本雅美の要求でスタジオではフランス語で自己紹介。

日本語より英語のほうが得意。現在フランス語のインターナショナルスクールに通っている。トリリンガル。3ヶ国語を操る。

オシャレな自宅公開


お客様用リビング

自宅のリビング

ジャグジーで洗う。

自宅のジャグジー

遊び部屋で絵を描いたり宿題をやったり、本を読んだりしている。あまり遊ぶ時間がない。小さいときは恐竜が怖くて来られなかった。

遊び部屋の恐竜

大親友とファッションショーごっこで楽しむ。

大親友とファッションショーごっこ

『メレンゲの気持ち』のメンバーの顔をインターネットで探してイラストを描いた。

メレンゲの気持ちメンバーのイラスト

左から三吉彩花、久本雅美、伊野尾慧、いとうあさこ。

インスタグラムが大人気!おしゃれ少女Laraちゃんのライフスタイルをのぞき見♪




スポンサーリンク




 カテゴリ

 タグ