2018年5月26日放送のメレンゲの気持ちで、アジアン 馬場園梓 37歳がドラマ『99.9』の撮影中に爆睡、ドラマ撮影での松本潤、唐揚げが好き過ぎて免許を取得したこと、アジアン 隅田美保 42歳がイイ男に溺れ仕事に遅刻、カラオケの男、LINEの男、郵便配達の男などについて語った。
馬場園梓が一番好きなからあげ縁のジューシーもも丸をスタジオで試食。

スポンサーリンク





隅田美保は婚活でテレビは休んでいた。結果はダメ。

アジアンの噂のメレンゲトピックス

ドラマ『99.9』の撮影中に爆睡!?


本当に素敵なドラマ。あまりにも皆さんが優しくて、ついつい馴染んでしまった。弁護士事務所のパラリーガル役。事件のことを徹夜で調べるシーンだった。

深夜に、朝方まで調べ続けるのでどんどんウトウトしていくシーン。そのままマジで寝てしまった。

香川照之が美味しいちまきを大量に差し入れしてくれた。「何個でも食べていい」と言った。人数以上の量。「まだ食べろ いいよ いいよ」と言うから合計7個くらい食べた。

それ以外にも朝昼晩とちゃんと食べている。食事の合間にちまき。

ドラマ撮影での松本潤


松本潤には尊敬しかないが、カッコイイとかダンスが上手いとか素敵どころではない。それは当たり前。人間が素晴らしい。

人に物を渡すとき、人の前を通さない。意識したらできるかもしれないが、バタバタしている時や急いでいるときも、後ろから。

たまたまアジアン 馬場園梓の誕生日が撮影と重なった。松本潤が代表して花をくれた。膝をついて。いつ死んでもいいと思った。

松本潤はストイック。全員のセリフが入っている。「アドリブもバンバン入れていいいよ」「馬場園さんはこの後このセリフとこのセリフがあるからそこに何か入れてくれたら僕こう言うね」みたいな。


イイ男に溺れ仕事に遅刻!?


アジアン 隅田美保が東京に来て8年くらい経つ。東京に来ると世界が違う。イケメンの役者と知り合う機会が増えた。芸能界という感じの世界になった。

飲む機会が増えていった。酒を覚えて毎晩飲みに行った。ウォッカとかテキーラとか強いのを覚えた。気持ちよくなってやらかしてしまった。遅刻や飛ばしたりが何回か続いた。

夕方4時でも行っていない時があった。昼まで寝ていて、起きてもう一度寝た。事務所に呼び出されて「いい加減にせえよ」と言われたが、ちゃんと休んで婚活を… これが婚活のキッカケ。

婚活サイトに登録するのは嫌。合コンのような酒の席に積極的に出かけて、出会いを求めた。結婚はしたいが、婚活サイトに登録すると普通にできてしまう。

今まで1回も付き合ったことがない。自然に出会って恋に落ちて結婚に至りたいという夢があった。

いいところまで行ったことはある。2人でカラオケに行った。気があるのかと思ったので、照明をガンと下ろしたが、ガンと上げられた。煌々としたところで普通に歌った。そこから全然何もない。

LINEの男


飲みに行った。行きつけの店で1人で飲んでいた。店員がタイプの男性だった。電話番号を聞こうと思って「よかったらLINE教えてくれへん」と言ったら「今日携帯忘れたんですよ」

通って次回聞こうと思って1人で飲んでいたが、その人が近くに来たときにポケットから「LINE」という着信音が。

郵便配達の男


郵便配達員でカッコイイ人がいた。配達物が届いてドアを開けたらその人だった。名前は美しいに保つと書いてミホと読む。隅田を見て「隅田ヨシヤスさんでいいんですか?」「はい」


唐揚げが好き過ぎて免許を取得!?


元々唐揚げが大好き。食べ物の中で1番好き。今いろいろな唐揚げ専門店ができている。全部食べ尽くしたい。

電車を乗り継いで行くのもいいが、帰りに電車の中で唐揚げの匂いで周りの人のお腹を空かせてしまう。車がいる。どうしてもいろいろな唐揚げが食べたい。

車は高いので買っていないが、今はレンタカーが安く借りられるので、免許をとって、レンタカーを借りて、ちょっと遠出して唐揚げを食べている。

一番好きな店はからあげ縁(ゆかり)。何店舗かあるが、浅草に総本店がある。

ジューシーもも丸
秘伝のタレにじっくりと漬け込み、手作業で1つ1つ丁寧に丸く形を作っている。100g 259円。



アジアン 自宅での独身生活公開


馬場園梓


美容のためにやっていること
ぶら下がり健康器。これだったら毎日簡単に続けられるかなと思って最近買った。今日は16秒でおしまい。

ぶら下がるアジアン馬場園梓

隅田美保


自宅でのストレス発散
GIRLFRIENDという女子バンドにハマっていて、GIRLFRIENDのミュージックビデオを見ながら歌ったり踊ったりするのが日課。

踊るアジアン隅田美保



今日は30分間。夜中にやっていたら「オイ」と言われたので、昼間にやっている。


スポンサーリンク